2009年2月23日月曜日

ある程度不潔な方がいいのよね。

私がデオドラント症候群(死語だよね)とは言いませんが、子どもを花粉症にさせない9か条なる記事がありました。下記9項目
▽生後早期にBCGを接種させる
▽幼児期からヨーグルトなど乳酸菌飲食物を摂取させる
▽小児期にはなるべく抗生物質を使わない
▽猫、犬を家の中で飼育する
▽早期に託児所などに預け、細菌感染の機会を増やす
▽適度に不衛生な環境を維持する
▽狭い家で、子だくさんの状態で育てる
▽農家で育てる
▽手や顔を洗う回数を少なくする
まとめると多少汚い環境がいいという事ですかね。抗体を作るという事でしょうか。汚ギャルに花粉症はいるのかな?

0 件のコメント: