2009年2月7日土曜日

今週も温泉に行ってきました。


先週に続き温泉に行ってきました。といいましても宮崎市内の近場の温泉です。アミューズメント施設に併設してあり、露天風呂や岩盤浴もあります。日頃シャワーしか浴びないのと今のアパートの風呂釜が小さい事もあり、外に入りにいってるのですが、この温泉にくると「たこ壷風呂」なるわざわざ小さい壷のお風呂に入ってるから矛盾している。足が上げられるのがなかなかいいんですよね。腰が悪いので、腰を浮かせているとすごく気持ちがいいです。中にはジェット風呂などもありマッサージ効果がありそうです。割引券があると390円とかで入れるのでいいですよ。

0 件のコメント: