2009年2月13日金曜日

政治の動きが面白くなってきた。

小泉前首相にお灸を据えられた麻生首相という感じでしたね。しかし、ぶれぶれ発言ばかりですが、いまさら郵政民営化に賛成じゃなかったというのはひどい話だ。それを受けて、後になってあのとき賛成じゃなかったと揶揄して定額給付金反対の表明をした事を前置きにすると、中川財務相が「いったん(小泉氏も)賛成し、党で決定したものを今ごろ反対だと、首相までされた方が言うのは理解に苦しむ」というのは、また理解に苦しむ。後で言いたくないから、このタイミングで公にしたというふうに観た方がふつうでしょう。スゴイ森元首相が剣幕でしたが、歴代ワースト支持率の森さん、麻生さんというのは、、、、いかがなものか。

0 件のコメント: