2010年2月1日月曜日

今更ながらTwiterを使ってみる。

Twitterがホットです。しかし今いちピンとこなく、入り口がわからず登録だけして放置してました。しかし、世の中Twitterの話ばかりで、これは乗り遅れると思い、とにかく使ってみることにしました。有名な人のフォロワーになって、眺めるだけでも面白そうだ。これが複数あつまるとある意味コンテンツですね。テレビばっかり見てると情報操作されるので、ネット上のニッチな情報が表情に重要だ。ブログパーツ追加しました。
※ちなみ今更ながらMixiに登録。iPhoneユーザーは新規登録ができないんです。なので、無視してきましたが、人のブログを見るために、嫁の携帯を借りて登録してみました。

0 件のコメント: