2010年2月12日金曜日

落札した時計が届いた。


また無駄遣いをしてしまった。
十数年前から欲しいと思って、たまたまJALのアテンダントのおねーさんがテレビに映っていて、レディースの時計をはめているのを発見。突然物欲が湧き、オークションで調べると素敵な金額で出てました。そんな時に限って。
TISSOT のバナナウォッチ。 素敵でしょ。私のじーさんが生前していた時計がTISSOTだったんですね。もう40年近く昔ですから、ハイカラじいさんだったんでしょうか。写真でしか知りませんが。。。
きっとこの時計は僕にはめてもらいたかったんでしょう(W

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

素敵な時計☆
数年前から、携帯を持つようになってからかなぁ~腕時計って使わなくなったよ(^^ゞ
けど、素敵な時計をはめてるサラリーマンとか見かけると「おぉ~!!」って思うね^m^
ブランドとかは、全然わかんないんだけど(^^)

娘ちゃん大きくなったね~♪
制服が似合ってる(^^)

hideboo さんのコメント...

kaoriさま
そうですね。時間を確認する機能をみたすのであれば、携帯電話で十分ですね。腕時計は飾りですな。つけてないと気になるんですよね。