2010年2月21日日曜日

今日はサイクリング

同僚Kさんから、自転車で都井岬までいくチャレンジのお誘いをいただいたので、今日は軽くサイクリング。距離は1/4程度ですが、慣らしが大事。ということで、ぶらり自転車の旅。ほぼ先日のフルマラソンのコースでしたので、40Kmくらいでしょうか。2時間程度。筋肉の使い方が違うので疲れますね。日々トレーニングしておかないと、おいていかれるかも。。。
もうチューリップも咲いておりました。見てるだけだとわくわくしますが、花粉の季節なので、春はつらいのです。菜の花の香りも寂しいくかんじちゃいます。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

4枚目の写真は、青島かな?
12月に鹿児島&宮崎旅行に行ったんだよ~
平川動物公園、いおワールド、桜島、都井岬、サンメッセ日南、青島。
12月だというのにとても暖かかった(^^)

自転車で40キロ2時間って早いの?最近、自転車も乗ってないから、かなりの運動不足です(>_<)

hideboo さんのコメント...

青島ですね。景色がすばらしい。
自転車で40Kmはあまりたいしたことないでしょうね。
ママチャリに子ども乗せてはしったら、喜ぶんじゃない?ママチャリがほしい。