2009年3月28日土曜日

週一温泉は危険がいっぱい。

さて、前回も書いてましたが週一の贅沢で、温泉に行く話の続き。今日も行ってきたのですが、危険がいっぱい。前回は100円を取り忘れてくらいで済みましたが、今日はちょっと怖い。駐車場が立体なのですが、入り口で駐車券を取るのに、ゴルフが左ハンドルだから、一度降りて駐車券を取るのですが、サイドブレーキが半端にしかあがってなく車が後ろに下がってきた。後続車もぴったりついていて、危うく接触するところだった。恐。また最近湯船からあがると立ちくらみがするんですね。今日は倒れるかと思った。目の前が見えなくなってしまいふらふら。なんて恐ろしい。。。。

0 件のコメント: