2009年3月15日日曜日

週一の贅沢

他の人からするとたいした事ではないでしょうが、週に一度温泉に行きます。温泉と行ってもスーパー銭湯ってやつですね。日頃はシャワーで済ませます。入浴前に体重を測るとジョギングを始めたころと比べると4Kgも痩せました。すばらしい。本日のジョグでNike+計測で500Kmを越えました。スゴイですね。雪かきの法則ですよ。とかなんとか考えながら、長風呂に入ってると立ちくらみがして、ボーとしながら帰ってますと、コインロッカーに入れた100円を取り損ねた事に気づいた。悔しい。。前々から思ってたのですが、ディポジットになっていて、100円入れても戻ってくる仕組みなのですが、めんどくさい。却ってくるくらいなら入れさせるなよ。。。と思ってましたが、案の定取り損ねる日がやってきました。それも、この温泉は砦が2カ所あり、靴箱と脱衣所と100円玉2個準備しないといけないんですね。仕組み上仕方なかったら、10円玉にしろよ!と取り損ねてもいいように、その思うのですが。。。間違ってないはず。とかいいながら、夕食の買い出しにいくと、思ってもよらず総菜が半額だったので、得した気分。金は天下の回りもの?

0 件のコメント: