2009年1月25日日曜日

週末の出来事


週末の出来事をまとめてみました。
おしゃれなお店発見
 →熊本です。お昼のランチでしたが、予約客も多かった。自然食で、雰囲気もおしゃれ。

毒入り餃子が中国で横流しされて、人民に中毒者
 →やっぱりそんな国なんだよね。中国のウェブでは「日本人が虚弱体質」だからだと言っていたが、まぁ言ってる国の人間が被害に遭うから、処置なし。正月に食べる人も出るんじゃないか?

3ニホンザルの子どもが車にはねられてた。
 →サルがはねられているのを初めて見た。びっくり。

朝青龍優勝
 →悪者扱いされていたが、私は応援していた。あの横着さがいいね。ファンタのCMがばっちり。

5髪を切った。
 →タモリさんは「髪切った?」って番組で言った事はないらしいよ。

6すごく寒かった。全国的に雪
 →冬季に周期的に南下する北極気団を冬将軍というらしい。その冬将軍が居座っているらしい。私が料理を作ると鍋奉行と言われる。

7左足首が痛い。
 →先週から左足が痛くしばらくジョギングをお休みしておりましたが、未だ抜けず。というより、足のあちこちが痛いぞ。

8変な鳴き声の猫が見受けられる
 →春先になると猫の発情期が現れますが、まだ1月というのに結構変な鳴き声の猫が見られます。姉の家のベリーちゃんは特にいつも通り。というか、ばーちゃんだからね。

0 件のコメント: