2010年8月29日日曜日

カヤックツーリングと絵本の郷

カヤックを体験してから、カヤックにはまってます。先週末は甥姪と姉が遊びに来てたので、海水浴に花火にサーフィン、カヤックと高密度でした。今週末はカヤックのツーリングがあるということで、参加してきました。毎回カヤックの写真がなぜないかと言うと、濡れるのでカメラを持っていけません。。残念。途中急流もあり、ひっくり返る人続出ですが、なんとかクリア。。うまいかも(W

いつも看板を横目に通り過ぎていた「えほんの郷」というところを社会見学と思って、除いてきました。図書館みたいなところと聞いていたので、行かなくてもいいかなぁと思いながら、iPadで絵本をみるのが最近楽しいので、とりあえず行ってきました。。。
んん、、、すごい山の中。。普通
は来ないだろうなぁ、というくらい深い山の中です。
町おこしの施設だと思います
が、ちょっと、今のご時世では、、仕分けが。

とにかく絵本ばかり。読み聞かせもやってました。
娘が幼稚園にいっているので、幼稚園や児童館に行けば同じような場所はあるしねぇ。。。
とりあえず、僕は飛び出す絵本は好きです。ということで。。

0 件のコメント: