2010年8月18日水曜日

なにこれ珍百景の〜

コーヒーおむすびがメニューにある、ファミリーレストランに行って来ました。
入る前からテンション上がりまくり。
料理にお店の裏にあるハウスで栽培しているコーヒー豆を利用するという、なんとも珍味な店ですが、私はコーヒーピラフにチャレンジ。
ご飯はコーヒーで炊いてあります。チキンもコーヒーで、ソースもコーヒーベース。これがビックリ。美味い!コーヒー飴みたいな想像をしてましたが、コクがあり予想は打ち砕かれました。
その他、バナナいもカレーとか、コーヒー饅頭やらコーヒーの果実ジャムなどなど変わりものが沢山です。食わず嫌いはダメですね。何でもチャレンジするべきだと思っちゃいました。














- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: